スクール

腰痛、肩こり改善。整体師養成講座

今日は夏至、一年の中で昼の時間が一番長い日。

色んな事を感じ、これからまたどう生きるのか

不要なものは手放して、新しい自分を感じながらゆっくり過ごしたいですね。

 

今月は整体師養成講座では、エネルギー療法・氣を使った整体がスタートし

初回ですが、こんなに早く感じれるの?って私が思うほど早かったです。

 

お客様にとても喜ばれ、実際に使っている整体をそのまま伝授します。

 

先日もブログに書かせて頂きました、手術は必要ないと言われ

奥様のご紹介で来院されたヘルニア、坐骨神経痛があり足全体に痺れがある

男性のお客様。2回目の施術で、キレイに痺れが取れて今も出ていないとの事!

 

職場の方に「何で?」「あれだけ動けなかったのに?」

と言われたそうです。

 

「不思議だけど、良くなった!

 ゴットハンドだよ!!」

と話されたそうです。ありがとうございます♪

 

これからも、お客様に喜ばれる整体師として

全力で施術させて頂きます。そして同じような

ゴットハンドと呼ばれる整体師を、必要な整体師を

輩出するお手伝いもお役目として、全力でさせて頂きます!!

 

 

根本から改善し、お客様自身でしっかり体感できる整体。

 

それはお客様が求める整体だと思ってます。

これからもお客様が望んでいる、求める整体を提供させて頂きます。

 

今回のスクールは腰の歪みや肩の歪みを感じ、

氣を使って痛みや歪みの改善する整体でした。

 

筋肉、神経の反応の確認はしっかり私がチェックして次に進むので

その感覚をわかるようになるまで、一緒に触れて「これ!」と違いが

わかるまで、丁寧にお伝えさせて頂いてます。

 

身体の感覚を少しずつ知っていくと・・・変化した時が楽しい♪ですよ。

 

 

初めは???だったお2人も講座の終盤には

 

「なんとなくわかってきた!!」「痛みがとれた!」

「硬かった筋肉がやわくなってる!不思議!!」

と楽しそうに整体の実践練習してました。

 

今からもっともっと、細かい部分の感覚

筋肉や骨格、神経を感じながら改善するテクニックを

しっかりと楽しく学んで頂きたいと思っております。

 

整体師養成講座、私も一緒にすごく楽しんでます♪

 

今年の9月スタート 整体師講座 土曜コース

15時~18時 受講生を募集しております。

 

興味がある方は平日ですが、水曜コース

体験・見学もできますので、お気軽にお問合せ下さいね。

 

口コミ・ご紹介が8割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など他県からもたくさんお越し頂いてます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ、優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善。

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体