施術

整体師として思うこと。

ご訪問ありがとうございます。

新しくスタートしましたスクール生との時間

お客様との時間を大切に感じながら、今日も笑顔で元気に

整体とスクールをさせて頂きました。

今日もお客様からの嬉しいお言葉頂きました。

あるお客様は、夏の大雨の被害で実家が被災され

しばらく実家へ戻っており、数か月ぶりの来院でした。

「整体に来れない間、片付けで腰も痛くなるから、実家の近くの整骨院にはよく行ってたけど、その時は気持ちが良いけど、痛みが取れない。保険外の40分整体(マッサージ)を受けてたんだけどね」

と、話され施術を開始しました。

こんな感じでスタートし、整体+エネルギー療法でお客様自身の治癒力を最大限に引き出す整体をさせて頂きます。

「ここ(悠希整体)はピンポイントで「そこ、そこっ!」ってところを押してくるよね、何でわかるの?」

とお客様。これ、昔から本当によく言われるんです。

でもですね、本来は「そこ!」が分からないとお客様の身体を改善・回復へのお手伝いは正直難しいと思うんです。

「押されても、全然違って「そこじゃないのにー!」と思いながら受けたよ・・・。しかもスッキリ取れないし・・・」

とお客様。こういう話を聞くと残念な気持ちになります。

国家資格ではないけれど、私達整体師はたぶん時間のかけ方も違うし

整骨院さんみたいに、流れるように人がくる所ではないけれど

その分、お客様の身体をしっかり感じ取れるのも一つあります。

でも、身体をしっかり見て、感じて、触れていくとわかってくる。だから整体は、自分のものにする(手に職をつける)のに経験・学ぶ時間がかかるけど、整体師として楽しい部分もあります。

施術が終わって、お客様が私の施術・今までの勉強についてお尋ねされました。

10年前(開業して、1、2年目)までは、学んだだけの施術の仕方でしたが、地道にお客様と向き合うことで、身体を感じていくことで、どんどん新しい施術方法ができ独自のオリジナル施術が増えました。

スクールにも以前から興味を持たれていましたお客様ですので余計に他の施術との違いがわかって、気になったとのことでした。

ありがとうございます。

整体では、

この施術でお客様の歪みや痛みが改善し、今を元気に笑顔で生きて頂けるお手伝いをさせて頂きます。

スクールでは、

この施術を必要としている方がたくさんいらっしゃるので、各地域に本物の整体師を輩出のお手伝いをさせて頂きます。

まだまだ未熟な部分もありますが、そんな気持ちで、私自身も全力で日々を過ごさせて頂き、これからも精進して参ります。

整体師養成講座、興味がある方は見学も可能です。

お客様に「この先生は本当に分かってくれてる!」と喜ばれる整体師根本から改善できる整体師になって頂けるよう、丁寧に、時間をかけてお伝えしてます。

卒業生も参加して、みんなで一緒に学び、練習して頂きます。

興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

最後までお読み頂きありがとうございます。

口コミ・ご紹介が8割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体