施術

痛くない!施術前と全然違う!!

ご訪問ありがとうございます。

ここ数年、悠希整体は9割以上が口コミ・ご紹介で来院されております。ありがとうございます。

先日、ご紹介で来院されたお客様。今日が2回目の施術でした。

前回は変化はしっかり出ましたが、歪み、痛みが少し残る状態でした。悠希整体は2回目、3回目が特に大事に思っておりますので、今日どうかな?と思いながら施術スタート。

お客様の気・血液や神経の流れ、筋肉の状態を手でしっかり感じながら施術していきます。お客様は寝てしまうほど心地よく受けて頂けます。

前回残った個所が数か所ありましたが、今回はしっかり改善できました。疼きがまだ出ている個所がありますが、どんどん良くなっているのが分かりました。

施術後にお客様から、前回と全然違う!!と笑顔で喜んで頂き、歪みが取れ始めたら、悠希整体の施術は、その方の治癒力・流れに合わせて期間をあけていきます。

「もう前のように腰が痛くならないよ」

今年の5月にご紹介で来院された60代のお客様、今、半年目に入ります。今は腰の痛みもなく、私が感じても反応も出ない状態で、本当に全然違うお身体になってきました。首の部分に歪みがまだあり反応が出るので、少し期間が経つと違和感が出てくるみたいですが、もう全然心配ない状態です♪

先週は仲間と旅行に行ってきたよ!と笑顔で話され、私もとても嬉しかったです。

身体はちゃんと回復しようと働くんですよ♪その治癒力を引き出すのが悠希整体です。

別のお客様では、右足を引きずって来院され、右膝が少ししか曲がらない状態でした。施術スタートしどんどん歪みを取っていきます。それから状況確認し、施術前より動き半分曲がりました。ラスト10分で集中的に調整し、疼きが消え、痛みが取れてきましたので、再度起き上がって確認すると、「あれ?普通に曲がるし、歩ける♪」とお客様に喜んで頂け、素敵な喜びの笑顔が見れました。

施術後は、お客様も私も嬉しくて、身体の変化を感じ、感動してウルウルと二人とも笑顔でほっこり時間でもありました。来年は是非、自分のための時間を楽しむためにも、身体を大事にし、動ける状態になって命ある今を楽しみ生きましょう!!とお話し素敵な時間となりました。

私達の身体は、生きているから触れる身体・肉体です。施術しながら毎回思い、今の自分にできる精一杯の施術をさせて頂いてます。身体は本当に借り物であり、大事に大切にしなきゃって、本当に思います。

悠希整体は、本気で健康を考えてるお客様が来られます。

私も本気で、全力でお客様の歪み・痛み、症状の改善に努めます!

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体