旅ブログ

お礼参り

ご訪問ありがとうございます。

悠希整体は9割以上が口コミ・ご紹介で来院されております。ありがとうございます。

今年も残り数日となりました。

12月に入って、お仕事の合間で感謝を伝えに

神社へお礼参りに行ってきました。

明治神宮、宗像大社、氏神様の3つの神社へ

東京へ行った時は、すごい雨の日でした。

予定では参拝中はずっと強い雨の予定でしたが、お参り後に

スーッと止みました。そして太陽が出てきました♪

明治神宮の参道を歩いている間はまだ雨が降っており、ありがたく浄化の雨を感じながら、気持ちが良い空気の中を歩きました。

本殿に着いて、雨が強くなりましたが、お参り後に雨がピタッと。

雲が動きだし、太陽も出て、更にお月様も見えました☆

久しぶりの明治神宮で、とても気持ちよく過ごさせて頂きました。

行きと帰りとまた違った景色、空間を感じながら・・・

これからも神様と共に、お客様に喜んで頂ける施術を全力でさせて頂きます。

宗像大社へ伺った日もまた雨予報の日でした。到着した時はまだ小雨も降っておりましたが、お参りする頃には、雲もなくなり、青空と暖かく力強い太陽の光が注いでました。

2019年の感謝を込めて

また2020年もレベルUPに努め、お役目として、皆様の健康維持のお手伝いを全力でさせて頂きます。

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体