施術, 未分類

2020年も笑顔で健康に過ごせるように。

ご訪問ありがとうございます。

クリスマスでもあり、先日はお客様からケーキを頂きました。

クリスマスケーキで食べさせて頂きました。

お気持ち嬉しく思います。ありがとうございます。

さてさて、今年の営業日も残り5日となりました。

今月は早い段階で空きが少ない状況でした。

この一年間で、お客様の「健康」への意識も高くなり、自分でも努力しケアしながら「健康」を維持するお客様、喜びのお声を頂く事もとても増えました。

電磁波、食品の問題、環境汚染、色んな時代の問題もあり、身体への影響が強く出始めたのを感じる今、お越しのお客様には、そこに負けない心と身体作りを私自身も一緒に頑張って、「命ある今」を元氣に健康に過ごしていきたいと強く思っております。

2020年も「健康」で笑顔で過ごせるように

私自身もこれからも日々成長させて頂き、学びながら、もっと感覚を磨きスキルUP、レベルUPに時間も使わせて頂きながら、整体とスクールと全力で頑張りますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

2019年を最後まで元気に笑顔で過ごしましょう♪

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体