未分類

2020年 明けましておめでとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

2020年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

毎年恒例の1/1、元旦は営業・ポスティングデーなんです♪

マンションさんは、無断投稿禁止の場合は管理人さん、管理会社さんに許可を頂いた所に配らせて頂いております。

午前中はマンションへ、午後からはアパート、一軒家と営業・ポスティングに行かせて頂きました。2008年に開業して、スタートもすべてポスティング、チラシ・広告からでした。お越し頂いたお客様から少しずつ少しずつ広がって今の悠希整体があります。

今回は3500枚注文しておりましたが、やらかしました(笑)

有効期限が2019年で発注かけてしまい、自分でまたお仕事を増やしてしまった悠希です(笑)

そして

一つひとつ、修正させて頂き、本日から配らせて頂きました!

初心を忘れず、2020年も笑顔で元気に楽しくお仕事させて頂きたいと思っております。

2020年もお越しのお客様が健康でありますように。

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体