未分類

宇宙のエネルギー・支援を感じて

ご訪問ありがとうございます。

またも、久しぶりにブログを更新します(笑)

気づけば、1か月以上過ぎておりました(苦笑)

神社の桜はつぼみがたくさん。桜が少しずつ準備をしております。春が来ますね♪満開の桜…楽しみだなぁ。

春分の日も過ぎて、皆様いかがお過ごしですか?

手放し作業、浄化期間を終え、自分自身の中でも外でもいろんな事があったり感じている方も多いと思います。

手放し・浄化を自分のために実践しておりましたが、も大きく流れ・変化の時がきました。

不思議ですが、春分の日を前に、考えることなく物事が動き、流れるように進んでいくのを感じておりました。

宇宙のエネルギー・支援は本当に素晴らしく、感謝しかありません。そしてすっごく楽しい♪ですね(#^^#)

神社にも時間がある時は、ずっと行かせて頂きました。

先月だったので、ずごく寒かったけど、晴天で気持ちがよかったです。

今年に入り、世間ではコロナ問題がメインで大きく動いておりデマも含め、いろんな事を感じております。

自分達のサロンでは、大きく変化の流れが動いており、本当にあっという間に月日が経っておりますが、新しいスタート2020年を感じております。

本当のスタートが始まっております。

ご縁のあるお客様と一緒に「今」を元気に過ごしたいと思います!!生きている「今」を自分らしく楽しみましょう☆

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体