施術

自分らしく生きる事

ご訪問ありがとうございます。

2020年に入り、毎日が一日、一日が大きく変化してますね。不安な気持ちになったり、イライラしたり気持ちが大きく揺れることもあると思います。

今のところ、お越しのお客様は不安定というよりも安定されてるお客様が多く、イライラされてる方も少なく私も安心しております♪

今日もお客様と今後の流れについて、お話する機会もあり そんな中で「好きなことって何だろう?」「何をしている時間が好き?」そんなお話から、一つの光がまた見えました。

お客様がやってみたい事、楽しみが一つ増えた瞬間でした。

コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増え、時間をもてあましたり、不安で頭がモヤモヤするとしたら、頭を少し切り替えてみるといいですね。

今まで仕事で休めなかった方が時間が取れたら、少し身体を休める時間にもなりますし、仕事と家事でいっぱいだった時間が、家事だけになったとしたら、自分がやってみたかった事にチャレンジする時間にも使えるかもしれません。

人混みを避け、手洗いうがいの徹底と様々な予防をしっかりしながら、コロナウイルスにもしっかり気を付けながらも

人として、自分らしく生きる事

これが一番大事で忘れてはいけない事だと思います。

これからまた大きく変化していく流れに対応できる自分を確立すること、すごく大事になってきますね。

学びの時間を作る事、手に職をつけることもお勧めです。

悠希整体おすすめの講座

◎独立開業・副業に

悠希式整体師養成講座(治療系の整体だからお勧め)

手に職を、技術を身に着けて新しい自分のお仕事に♪

・足つぼリフレクソロジー養成講座

(即効性があり変化を体感して頂き喜ばれる技術)

空いた時間の副業に、マタニティのケアに、開業に。

興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

※コロナウイルス対策の為、人数が集まる整体師養成講座はお休みし、整体師講座もマンツーマンのみ開催いたします。

さぁ!明日から5月です。私自身も自分の時間を大切にしながら、好きな時間を少しでも作りながら笑顔で元気に過ごし、整体のレベルアップに努めます。

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体