施術

ご紹介・ご新規のお客様

ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりです。なかなかパソコン開かず8月もあっという間に

お盆前になってしまいましたm(__)m

今月もリピーターのお客様の整体(メンテナンス・ケア)をはじめ、整体師養成講座・スクールとレイキヒーリング養成講座を開催しており、あっという間に過ぎております。

今日もご紹介で産後のケアでご新規のお客様が来院されました。

ありがとうございます。

先月もでしたが、今月もご紹介で来院されるお客様が多いので、少しでも早く痛みや歪み、そのお悩みの改善のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

産後のケアのお客様は骨盤の歪みはもちろん、捻じれも含め負担が出ており、きつかったのがすごくわかりました。捻じれはその日のうちに改善され、歪みは数回見て頂けたら変化されていると思います。

身体全外が硬直・ガチガチでしたので、初回でしたが、思ったより取れてくれました。お客様は軽い圧なのにどんどん身体が楽になっていくのがわかり、不思議~♪気持ちがいい♪と喜ばれてました。

また別のご新規のお客様は、ヒーリング・気なので、ただ手を当てるだけだと思っていたと話され、今まで受けられたヒーリングの感覚と違ったらしく、身体が変化したのを体感され、すっごく喜ばれました。

ありがとうございます!

そして、先月ご紹介でお越しのお客様は、肩が痛く動かすと痛い。そして腰が痛いとのことで来院されましたが、2,3回目にはその痛みがとれ、前回ケアでお越しの際には、今はもう痛くないです!と嬉しいお声を頂きました。

悠希整体は、本当に改善を体感して頂ける整体で、ずっと同じ状態で施術を繰り返しお受けすることはありません。

お越しの際の歪みや痛みが改善し、あとはメンテナンス・ケアで定期的にお越しのお客様のみです。

これからも身体の歪みや痛み、その他の症状でお悩みの方が歪みや痛みを根本から改善し、本来の自分のエネルギーで改善し維持し、この生きている今を自分らしく過ごせるようお手伝いできたら嬉しいです。

8月末まで整体キャンペーン実施中

◆ 悠希整体 約60分 6,600円 ⇒ 4,800円

◆ 悠希整体+足つぼ約90分

          11,100円 ⇒ 7,800円

※はじめてのお客様は初診料がかかります。

お疲れが強い方、痛み、歪みにお悩みの方は

お気軽にお問合せ下さい。

治療家・整体師になりたい方、身体の流れを知り根本から改善する施術を提供したい方、悠希式整体師養成講座受講生募集中。

★ 頸椎腰椎テクニック 悠希式整体 養成講座 ★

悠希式整体師養成講座

整体師として本気で開業を目指す方必見!治療家・整体師になりたい方身体の流れを知り根本から改善する施術を提供したい方

悠希式整体師養成講座10月スタート受講生募集中。

隔週(月2~3回)平日または土日コース

 ※お休みの場合は別日に振替できます。

お客様に喜ばれリピーター率が高い

独自の技術、「痛みを取る、

治癒力アップ法」整体の知識を学びませんか?

頸椎・腰椎と大事なポイントを

楽しく、分かりやすくお伝え致します。

わかるようになった時

すっごく楽しいと思いますよ

その日を楽しみに私も全力でお伝え致します。  

一人一人筋肉の状態が違いますので

初心者の方にもわかりやすく

自信がつくまで悠希がサポート致します。                                                 

マッサージではない、

神経、骨格、筋肉など身体全体をみて

調整する整体はお客様に信頼され

喜ばれる技術を身につけませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい双葉

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体