未分類

人生を感じながらの旅

ご訪問ありがとうございます。

今日は旅ブログ(^O^)/

8月末には久しぶりの一人旅に行ってきました!

今回は自分のオフの時間として、自分の為の時間を満喫ぶらり旅♪

お休みの日でも、ご依頼があれば、調整する事が多いのですが、今回だけは自分の為の時間として「ごめんなさい。」しました。

そして、朝6時半前に出発し、南西へ!!

気学の先生とご縁があり、日帰りの旅として、吉方位の南西へ(*^▽^*)

9時前には道の駅鹿島へ着きました。

ずっと下道の旅です(笑)

有明海です。久しぶりに来ました!

ムツゴロウもたくさん居ました♪

私はずっとゆずのライブに行ってましたが、高校卒業後からずっと聴いてた音楽が、ゆずやコブクロ、あとは解散しちゃいましたが19(ジューク)をよく聴いてました。

もう20年程前になりますが、当時もよく阿蘇へ一人旅に行ってました。

その頃は19を聴いてドライブしていた記憶もあり、最近久しぶりに聴くとドライブ行きたくなる程、記憶が甦り(笑)今回は19を聴きながらの旅でした。

知ってます?19(ジューク)知らない方も多いと思いますが・・・

326(ミツル)さんの歌詞だったり、心惹かれるものがあり大好きでした。

音楽を聴くと、当時を思い出し、高校卒業後からヒーラーになるまで、まず第一段階の自分の成長があり、迷惑をかけた、お世話になった恩師がいて、感謝が溢れました。

今から考えると、もがいてたし、苦しかったと思います。

だからヒーラーになったんだと思いますが、スピリチュアルを学んで少しずつ心が変化していき、生き方が変わってきました!

車が少なくてドライブしやすいコースでした。

こんな素敵な青空と海、ドライブコースをドライブしながら、次に出てきたのは今、一緒に仕事をさせて頂いてる相方・Katsumiさんへの感謝でした。

ヒーラーになっても、そんなにすぐに「心」が完全に変わるわけでもなく、繰り返し出てくる自分の嫌な癖、感情を見つめ直し、向き合うきっかけをたくさんくれて、同じく、たくさん迷惑もかけました・・・そんな私をずっと見守ってくれて、一緒に仕事を頑張らせて頂いて、今、本当に成長した自分がここに居て。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヨガ.png

時間はかかるけど、自分から逃げない、向き合っていくと本当に人は変わります。私自身は体系も含め、Katsumiさんのヨガと栄養学のご指導の下、変わり、それと同時に心も身体もどんどん変わりましたね(笑)

2015年頃でしょうか?身体がパンパンです(笑)

え??お相撲さん!?って自分で突っ込みたくなる(笑)

顔も腕も身体全体がパンパン過ぎて・・・。確かにコンビニのパンを毎日食べていたら、知らずにどんどん太って・・・気づいたら初めてみる体重でしたから、自分でビックリ(笑)

食べ物変えて、運動して、どんどん変わってエネルギーも変わりました。

スピリチュアルを取り入れて、現実(三次元)をしっかり生きる事が本当に大事で、バランスが取れていると、心も身体も安定します。

人生を振り返り、これからの人生の生き方も感じながらのパワーチャージの旅。

色んなことがあるのが人生。失敗もします。だからやり直せる!

何度でも自分の道は切り開いて行ける

そして、人は行動し向き合っていけば必ず変わる!

だから、楽しい♪そう思って生きてます(*^▽^*)

久しぶりの旅だったけど、旅も天候も人生に似てるから、振り返るのにすごく良くて自分に戻る大事な時間だなぁと感じました♪

今月初めにもぶらり旅行ってきたので、まただいぶ後になりますが、ブログにもアップしていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。