こころ

今月で13年目スタートしました。

ご訪問ありがとうございます。

今月で13年目に入り、スタートしました。

この12年間、たくさんの方と出会い、たくさん経験を積ませて頂き、今はヒーリング力、感覚もとても強く、早くなりました。その手技、エネルギーは、ご利用頂いてるお客様の健康維持のサポートとして、皆様のお力になればいいなぁと思っております。

難病の方、原因不明でお悩みの方、動脈瘤、脂肪種などなど、ヘルニアや坐骨神経痛、ぎっくり腰、肩こり、頭痛でお悩みの方以外の方もどんどん口コミでお越しになっております。

病院で診てもらいながら、身体のケアで整体をされております。

最近も5年間、大きい病院に通われ、整体させて頂いたのは3年前からですが、MRIの結果、もう通わなくて大丈夫と言われてそうで、ご連絡頂きました。

その方も始めは全身うずいていて、流れが悪く、どんどんヒーリングさせて頂き疼きが消えると同時に身長も伸び始め、変化が見えてきておりました。

一人でも多くの方が、お悩み改善され、健康で生きる!そのきっかけ、サポートになると嬉しいですね。

私の手にやってくる身体からの反応・お知らせ。それをしっかりキャッチし、これからもお客様に喜んで頂ける施術を全力でご提供させて頂きます。

さてさて、今日はレイキヒーリング養成講座

ファーストディグリー開催致しました。

レイキヒーリングは気が出るようになるのはもちろんですが、何より

人生の目的は何か、スムーズに生きるための学びがとても大きいと思っています。今日も深く楽しい学びの時間となりました。

レイキを知って、レイキを学ばれ、レイキのすばらしさを分かち合えること、心から嬉しく、感謝いたします。

一人でも多くの方が、自分の本質を知り、自分らしく生きるきっかけに、レイキや整体、ご縁あって関わることでプラスになって頂けたら幸いです。

次回のブログは整体師養成講座

小顔矯正ブログをアップしたいと思います。

お楽しみに~♪(^^)/

★頸椎腰椎テクニック 悠希式整体 養成講座★

整体師として本気で開業を目指す方必見!治療家・整体師になりたい方身体の流れを知り根本から改善する施術を提供したい方

悠希式整体師養成講座 

受講生募集中。

隔週(月2回)平日または土日コース

 ※お休みの場合は別日に振替できます。

お客様に喜ばれリピーター率が高い

独自の技術、「痛みを取る、

治癒力アップ法」整体の知識を学びませんか?

頸椎・腰椎と大事なポイントを

楽しく、分かりやすくお伝え致します。

わかるようになった時

すっごく楽しいと思いますよ

その日を楽しみに私も全力でお伝え致します。  

一人一人筋肉の状態が違いますので

初心者の方にもわかりやすく

自信がつくまで悠希がサポート致します。                                                 

マッサージではない、

神経、骨格、筋肉など身体全体をみて

調整する整体はお客様に信頼され

喜ばれる技術を身につけませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい双葉

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体