未分類

自然とともに

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりのオフの時間を過ごしました。天気も良くて暑く27度も上がり早いけど夏のような感じでした。

自然のエネルギーの中にしばらくいたくて、1日はお参りをさせて頂いてるので神社にお参りに行って、公園で短時間のほっこりタイムを過ごしました。

仕事や社会の流れ、そのエネルギーの変動もあり、ヒーラーとしてのお仕事ですので、オフの時間がとてもとても大事で、最近は特に強く感じますね。

私達も自然の一部、本当に癒される時間です。

フジの花がとてもキレイでした♪

届くかな?自然の中で思いっきり楽しみ、癒やされる時間でした♪

5月がスタートしました!今月は今後どう過ごしていくか、もう一度見直しながら過ごす1ヶ月になりそうですね。

私自身も健康に元気に過ごして参ります。

今までお客様と一緒に向き合って、色んな事をチャレンジしてきました。それが今からすごく結果が出てくると感じています。

大好きなパンを食べるのも1年間はやめて、今もたまーに食べる事がありますが、ほぼ食べてません。身体に本当に必要なものを取り入れ、お客様とダイエットにも取り組みました。

2020年、今年のうちにまだ見直したい方は、健康に生きる為に身体のケアはもちろんですが、何を身体に入れているのか?本当に見直すのも大事ですよ♪

詳しくはまたブログにも書きますね。

今日はここまで☆

今日は出張整体です。整体と足つぼセット頑張ってきます!!

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体