こころ

どっちの道を進みますか?

ご訪問ありがとうございます。

2020年の後半(7月)スタートし、自分自身の流れでも

社会の流れを感じてみても、急激な変化を感じています。

天候と同じように、生きる中で色んな事があります。

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、突風が来たり・・・そんな感じで人生も毎日が変化し、色んな事を感じます。ただ、今自分に起きている現象や、その感情は自分自身が放ったエネルギーが返ってきているだけですよね。

これから2極化がもっと進み、本当に分かれてくるんだと感じてます。

お客様との話の中でも、そして周りを見ても感じる事は、愚痴ばかり言う人、素直じゃない人、周りばかり気にして周りを巻き込む人、自分の欲望のままに生きる人達は、もっとその中で人を批判したり、否定したり、表情を暗くして、氣も荒く、とげとげしく生きているように感じます。

逆に周りと調和して、愛のエネルギーで生きている人達は、すっごく楽しそう♪とてもスムーズに流れているのを感じます。とてもイキイキしてます。

高次のサポートがどんどん流れてきてると思いますよ。

良いも悪いも具現化するのが今はとても早い!?そう感じます。だから日常を見ると、自分の心を見ると、今どっちに居るのかがわかりますよね。

あながはどっちの道を進みますか?今はまだ、気づき方向転換できるタイミングです。

本当最近はお客様とのお話の中でも、この2極化もすごく感じる事が増えました。すごくリアルに感じます(笑)

私も日々自分を内観し、不要なものは手放し浄化し、エネルギーを軽くし、愛と調和のエネルギーで自分を満たし、同じ波動の皆様と一緒に楽しく元気に過ごして参ります♪

今月初めは個人的にエネルギー的にお疲れも強かったので、時間がかかりましたが自分本来のエネルギーにしっかり戻りました♪

こうやって私自身はたまーに自然の中に行って浄化と癒しの時間を作ってます。

そしてリセットしてまた日常に戻る♪「今」を本気で生きる!実践中。

これからも同じ波動の方々と共に、愛のほっこりエネルギーに包まれて笑顔の時間を過ごし新しい時代へ進んで参ります。

一緒に楽しみましょう!!(^^)/

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体