こころ

自分のエネルギーを感じて

ご訪問ありがとうございます。

アシュタールジュエリーフェアin福岡へ

久しぶりのアシュタールジュエリーを見に行ってきました!

新しい時代、新しい世界へ移行している今、とても大事な時ですね。常に自分自身に問いかけ、ぶれない自分で楽しく過ごします☆

ちょうどお休みを頂いてる時にアシュタールジュエリーフェアin福岡を知り、久しぶりに行ってみると!!7、8年前にお世話になった先輩講師のミッシェルさんがいらっしゃって(*^▽^*)

すっごく嬉しくて、懐かしくて、ほっこりして♪

かなりの久しぶりなのに、変わらない空間で、本当にこういうヒーラーさん、チャネラーさんと過ごす時間は大事ですね。

基山店へ移転した時にオープン当初お越し頂き、今までもたくさん、たくさんお世話になり、色んなスピリチュアルを教えて頂いた優しいミッシェルさん。

少しずつですが、成長した姿でお会いできたのがまた嬉しかった!!

自分のエネルギーに合うアシュタールジュエリーに出会い、購入させて頂きました♪石に負けないエネルギーで、また頑張って参りますよ(笑)

手前の石は龍・ドラゴンのアシュタールジュエリーです。

色んなアシュタールジュエリーがありました♪

またお会いできる日まで、ヒーラーとして、自分らしく進み、変化・変容した姿で、再会できる日を楽しみに頑張るぞぉ!!!そんな気持ちで帰って参りました♪

パワーチャージ!!!(≧▽≦)

さぁ!!これからまた私自身、パワーアップして参ります。新な知識も増やし、よりテクニックを磨いて参ります。悠希整体も時代の変化と同様に、少しずつ変わって皆様と新しい時代を迎える準備をしております。

ご縁あるお客様、お越しのお客様に喜んで頂ける施術を全力でさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★頸椎腰椎テクニック 悠希式整体 養成講座★

整体師として本気で開業を目指す方必見!治療家・整体師になりたい方身体の流れを知り根本から改善する施術を提供したい方

悠希式整体師養成講座 

受講生募集中。

隔週(月2回)平日または土日コース

 ※お休みの場合は別日に振替できます。

お客様に喜ばれリピーター率が高い

独自の技術、「痛みを取る、

治癒力アップ法」整体の知識を学びませんか?

頸椎・腰椎と大事なポイントを

楽しく、分かりやすくお伝え致します。

わかるようになった時

すっごく楽しいと思いますよ

その日を楽しみに私も全力でお伝え致します。  

一人一人筋肉の状態が違いますので

初心者の方にもわかりやすく

自信がつくまで悠希がサポート致します。                                                 

マッサージではない、

神経、骨格、筋肉など身体全体をみて

調整する整体はお客様に信頼され

喜ばれる技術を身につけませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい双葉

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体