こころ

今月感じたこと☆つぶやき

ご訪問ありがとうございます。

なかなか更新できず、久しぶりのアップです。

今月半ばにブログ書きたかった事でもあり、感じてたこと。

今回ゆっくり書いてみたいと思います。

今年は芸能人の方もですが、自殺が多く、今月初めでしょうか?

私はテレビ、ニュースなど、ほとんど見ないですが。

今月入ってだったと思います。Yahooニュースかな?自殺者〇〇名のような文字をチラッと見ましたが・・・開いてないので記事は読んでません。

ただ、色々感じることが多く、書きたかったつぶやきブログ書きます。

伝えたい事・つぶやきブログ♡

あなたは何をしている時が一番好きですか?

何をしている時が一番幸せですか?

何の為に今の時代に、私たちはここ(地球)に生まれてきているのか!?

私は、楽しく生きるため、色んな経験をするために生きてると思う。

もちろん良いことばかりじゃないし、色んな事があります。

でも、せっかく生きている「今」しかない時間を大切にしたい!!私はそう思ってます。

たまに目にする、耳にする言葉の一つ。

どうせ、私なんて・・・

チャレンジする前から 「私には無理、または本当にできるのか?」と不安や恐れの深~いものに包まれてるかのような、言葉達。

やってもないのに、チャレンジする前から諦めていませんか?

身体に不自由がある、病気やケガをして、思うようにいかない事もあります。でも、例えば生まれつき目が見えない方でも、素晴らしいピアノの演奏をしたり、車イスの方のバスケットの試合も、私はすごく感動した事がありますが、そうやって自分らしく、自分にできることにチャレンジして輝いてる方々もたくさんいらっしゃいます。

近年で言うと、今年は本当に色んな事があり、コロナの問題もあり、真実もデマも含めて、世界中で人々がみんな混乱してしまうような事が多く、自殺者が増え、氣が病んでしまう方も増えたと思います。

大切な何かが見えなくなってしまったりして、、生まれてきた「今」の大事な時間を終わらせてしまうような事に繋がりやすい気もします。

ここ(地球)に生まれてきた「今」の命、生きている時は今しかないから!!

やってみたい事にチャレンジできるのも、生きている「今」しかないし、本来は行動することで、物事が動き出します。そこでやってみて、初めて自分にできる・できないを感じるんだと思います。

何もせずに終わらせてしまう。何もせずに諦めてしまうのはもったいない!と個人的には思って私は生きてます。

人生には色んな道があって、色んな景色があって、色んな事を経験・体感できる。

私はそれを楽しみますし、周りの関わる方々が、一人でも個性を活かし、自分らしくキラキラ輝いて生きる、元気な、そんな笑顔が見れたら私は一番嬉しい。

私たちはいつかは帰らないといけないし、「今」の人生の旅に必ず終わりが来ます。その時まで、思いっきり楽しんで生きて行きましょう!!(*^▽^*)

そのためにもう一度聞きます・・・

あなたは何をしている時が一番好きですか?

あなたは何をしている時が一番幸せですか?

私も自分を大切に、自分が好きな時間を大切にしています。

それを感じる時間を意識しています。

その時間を自分らしく過ごすことで、波動が上がり、色んな事をまた感じると思います。

そして・・・

自分が(あなたが)楽しく幸せなら、それで十分

そう生きているだけで十分です。

あなたは、あなたのままでいいと思う。

人は人!自分らしく過ごして大丈夫!

あなたが笑顔で過ごしている時間が大切です♡

そんなことを今月よく考えてました。私のつぶやきです(笑)

私自身もそして皆様も、それぞれの個の光を輝かせて、健康に笑顔でこの「今」を大切に過ごして行きたいですね。

長くなりましたm(__)m(笑)

★頸椎腰椎テクニック 悠希式整体 養成講座★

整体師として本気で開業を目指す方必見!治療家・整体師になりたい方身体の流れを知り根本から改善する施術を提供したい方

悠希式整体師養成講座 

受講生募集中。

隔週(月2回)平日または土日コース

 ※お休みの場合は別日に振替できます。

お客様に喜ばれリピーター率が高い

独自の技術、「痛みを取る、

治癒力アップ法」整体の知識を学びませんか?

頸椎・腰椎と大事なポイントを

楽しく、分かりやすくお伝え致します。

わかるようになった時

すっごく楽しいと思いますよ

その日を楽しみに私も全力でお伝え致します。  

一人一人筋肉の状態が違いますので

初心者の方にもわかりやすく

自信がつくまで悠希がサポート致します。                                                 

マッサージではない、

神経、骨格、筋肉など身体全体をみて

調整する整体はお客様に信頼され

喜ばれる技術を身につけませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい双葉

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体