お客様・受講生のお声

周りを気にせず!自分にもできる!(お声)

レイキヒーリング講座     三潴郡  女性

初めは私にも出来るのかな?と半信半疑でしたが、終わってみて氣が出るとか使うという事より、自分が変わった事に驚いています。

私は変化することが苦手で、狭い範囲で行動・生活してきましたが、 SNSでスピリチュアルな体験会をしている人に会いに行ったり、友人の所へ2時間かけて運転して行ってみたり、今まで「できない」「◯◯だから無理」 と言い訳をしてやらなかったのに、「チャレンジしてみよう」という気持ちが出てきて、楽しく行動できるようになりました。

運転が不安に思っても、車にシンボルを描きマントラを唱えると、すごく安心しました。 他にも今まで自分を誰に対しても下に置いていたのに、 自分に自信を持てるようになったというか…自分を下げず大事に思うようになりました。


主人との関係も、年上で頭のいい人なので自分が何でもやらなきゃいけない、自分が悪くなくても謝らないといけない、などと考えてしまい、いつのまにか話しかけることも怖いなと思っていましたが、 関係がすごく良くなり、対等に話ができるようになりました。 主人が機嫌を損なうと、いつもどうしよう…と落ち込んでいましたが、気にせず自分が自分とぶれずにいられます。

気を使いすぎたり、不安に思ったり、他人の目を気にしてしまう私にとって、レイキと出会えた事はとても幸せな事だなと思いました。

講座もとても楽しく、知りたいと思っていたチャクラやハイヤーセルフなどの意味も分かり、自分で氣が出ているのか分からなかったけど、「温かかった」と言ってもらえて、自分にも出来るんだと嬉しかったです。

これからも日常の中でレイキを活用していって、もっと自分らしく生きられるように、自分を大好きだと言えるようになりたいです。

ありがとうございました。

受講頂き、ありがとうございます。

整体にお越し頂いたのが先で、身体がきつく、動けない、入院もして、原因不明でお悩みのお客様でした。整体も2回目で劇的に変化しましたが、レイキ講座にお越し頂くようになって、どんどんキラキラ輝いて来られました。

自分を大事にされ、自分に自信をもって、自分らしく生きよう!そんな気持ちがすごく伝わってきます。素晴らしいことです。

チャレンジ、行動しないと、現象が変わりません。不安もあったと思いますが、自分を信じで行動することで、どんどん好転されました。

今からもっと変わって行かれると思うので、日常にレイキをどんどん活用し、胃色んな発見を楽しみ、自分らしく、自分の人生を楽しく生きる!そんなきっかけにレイキを活用して頂けると嬉しいですね。