スクール

秘密のポイント 〇〇をするとある場所の歪みがほぼ改善!!

ご訪問ありがとうございます。

 

先日は整体師養成講座、水曜コースを開催致しました。

 

半年が経ち、いよいよ深い部分の調整へ入ります。

前回から頸椎の手技にも入り、今回はもう一つあります

悠希整体での改善の大きなポイント部分をお伝えしました。

 

〇〇をすると、ある場所の歪みがほぼ取れる

改善できる秘密のポイント。

 

基本の手技ができるようになって、応用編としてお伝え致します。

 

今まで以上に身体の歪みを取り、お客様の血液の流れ

神経の流れを整えるお手伝いをする方法です。

 

実際にお伝えし、実践して頂きましたが

二人とも目がキラキラ、イキイキして

「すごい!!本当だぁ~!全然身体が違う!」と喜びと自信に。

 

興味がある方は、是非学びにお越し下さいね。

 

悠希整体で活用しています、全ての手技を丁寧にお伝えしております。

 

特に頸椎部は時間をかけて行いますので

頸椎部も段階があり、どんどん覚えて頂くと次の段階へと進みます。

 

 

同じ場所に触れているか、圧や方向の確認も丁寧に行います。

 

 

今は自信もあり、整体師らしい姿勢での手技にも変わってきてます。

 

 

今週末には関西から

「頸椎の手技を学びたい、改善できる整体師になりたい!」と

整体師養成講座にお越しの仲間とのスクールがスタートします。

 

 

是非、身につけて頂いて、

1年後には、また進化した姿で自信をもって

関西で、地元で活かして頂けたらと思って私もスタート致します。

 

整体にお越しのお客様、

そして整体を学びにお越しの受講生の方に

喜んで頂ける整体の手技を全力で提供させて頂きます。

 

口コミ・ご紹介が8割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体