スクール

気功・レイキヒーリング

10年前、気功整体で開業し、

この10年間、基本のこの気功整体を土台に

レイキを取り入れ、様々な手技を臨床の中で活かし

そこから新しい感覚も見つかり、今の悠希整体があります。

 

でも、土台は変わってなく、今でもとても大事な部分だと感じてます。

 

先日も産後に手根管症候群になったとのことで

2日に1回のペースで鍼灸整骨院に行ってたというお客様。

 

悠希整体を2回しかまだ受けてないのに、痺れがだいぶ取れてます。

 

悠希さんの整体は、劇的に身体が変わる!

こんな体験は今までしたことがない。

 

そうお話しして下さいました。

その変化を体感して頂けて、本当に嬉しく思っています。

 

氣は目には見えませんが、感じることはできます。

 

昨日も月1回メンテナンスでお越しのお客さまから、

今までこんなに長く通った整体院はない。

どこに行っても数日で痛みが戻り、

歪みが取れたかもわからないし、維持できなかったから

1週間に1回は普通に通ってた。それが普通と思ってた。

今は維持できてるし、疲れた時にケアだけで身体が楽になったのもわかる。

 

悠希整体では、痛みが強く重症なお客様、

初回のお客様は、少し間隔つめてお越し頂きますが、

治癒力が上がり、維持できるようになったら

 

施術の間隔を身体に合わせあけて頂きます。

そんなに頻繁に整体する必要がなくなりますので(笑)

 

そこがお客様にもとても喜ばれている所で

信頼して頂けている所だと感じております。

 

9年、もうすぐ10年のお付き合いになるお客様

そうお話しして下さいました。

 

悠希整体では筋肉は触れて軽く動かしますが、

マッサージするわけではなく動きを見ています。

 

マッサージしても、その時は気持ちがいいですが、

すぐに戻ってしまうのは、きっと皆さん経験されてると思います。

 

これからも、ご縁あるお客様に喜んで頂けるよう

健康維持、治癒力アップのお手伝いさせて頂きます。

 

そして、今日は整体師養成講座

ヒーリングを使った整体のスタートです!!

 

すごく楽しみです♪

 

悠希整体で実際させて頂いてる手技

そして知識を全てお伝えさせて頂きます。

 

秋スタートの整体師養成講座 受講生も募集しております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

口コミ・ご紹介が8割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ、優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善。

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体