お客様・受講生のお声

自分にも他人にも素直に(お声)

最初は本当のところ半信半疑で受講させていただきまし。小顔矯正を習いたいという思い、尚且つ、整体も身に付くという思いからのスタートでした。

その頃、会社務めでかなりストレスが溜まっており、心のコントロールがうまく出来ていない状態でした。

またスピリチュアルに関しても、少々の興味はあったものの、自身に身につけるなどは予想もしていなかった事です。

レイキ伝授後、少しずつの心の変化が起こり始めた事に気づきました。 今まではこの先の事や身の回りの事、人間関係などが気になり、ストレスとなっていた事に対し、「自分は自分、人は人」と思えるようになりました。

自分に対し、また他人に対しても素直な気持ちで進んで行くことで、少しずつ自分の目指す方向へとつながっているとも思えるようになり、怖さもさほど感じていません。

今の課題としては、まだ100%レイキを信用していないというところでしょうか… たぶんそれは自分自身を信用しきれていないという言葉に置き換えた方が、しっくりくるような気がします。

この先、色々な方に接しながら、 痛みや辛さと一緒に向き合い、心も体も楽にしていけるような整体師になりたいので、一生のお勉強としてレイキをマスターしていきたいと思います。

レイキヒーリング⇒整体師講座へ   三重県伊勢市  女性

受講頂き、ありがとうございます。

学び終わった当初は、本当に半信半疑な状態で、氣って目に見えないので、整体を学んでいる時も「本当かな?」そんなエネルギーが飛び交っておりました(笑)が、どんどん「目に見えないけど、本当だ!」と自分の変化も含め、筋肉が変化する体感から、落として行かれたように感じております。

今では、自信を持ってヒーリングされ、整体も開業され、口コミで広がっており、目には見えませんが、心で身体で感じられてると思います。

レイキヒーリングに限らず、目に見えないエネルギーは目に見える物と同じくらいあると思います。自分を信じて変化を楽しむ!そんな感じでレイキをどんどん活用して頂けたら嬉しいですね。