こころ

自立した生き方

ご訪問ありがとうございます。

今日で2月も終わり、明日から3月がスタートします。

とにかく、今まで以上に流れが早いですね。

私自身、特に今年は時間を大事に感じて、毎日を過ごしてます☆

新しい時代に入り、皆様も新しい時代の流れを感じている事と思います。

昨年から断捨離を楽しんで実践した方も多いと思いますが、本当のスタートが春分の日から始まります。違和感がある方は、自分の生き方を見直し調整する時間・・・今はまだ間に合いますよ♪

これからの時代、誰と過ごすか、どんな所に住んで、どんな仕事をするのか・・・など、ワクワクしながら感じて進んで参りましょう(*^▽^*)

うお座の時代から、みずがめ座の時代に変わりました。

地の時代から風の時代へ。

うお座の時代は

「競争、支配、エゴ、曖昧さ、男性性、物質的な(お金や土地など所有物)そんなエネルギーの時代でした。

支配者によって「こうしなさい・・・など、考えや行動が強制されてきた時代でしたが、その流れは終わりを迎え、一人一人が自ら立ち上がり、自分を信じ、自分で決断し楽しみ実践していく時代です。個性の時代♪

昔の私も、誰かに依存し、誰かの言うことを聞いて動き、自分を持ってなかったなぁって感じます(+_+)でも、抜け出しました(笑)だから楽しい♪

みずがめ座の時代は

「個性・個人の時代、バランスと成長の時代、コミュニケーション、真実が見えてくる時代、女性性、そんなエネルギーの時代です。

今までのやり方、考え方ではうまくいかない、と言われています。

個人的には、これからの風の時代、みずがめ座の時代はすごくワクワクしますし、楽しみです♡

自立した生き方、自己責任の時代のスタート♪

「自立」の対義語は「依存」

人に依存せず、人のせいにせず、自分を見て、感じて、自分でしっかり立って(自立して)生きて参りましょう。

整体のお客様との関りでも、プライベートでも、お互い尊重し、自立した関係で向き合っております。

例えば、この身体の痛みを誰かのせいにしてみたり、霊のせいにしてみたり・・・職場や家族の問題も、相手だけのせいにしてみたり・・・

たまにそんな場面に出会ったり、目にしたりしますが(笑)

自分を見れないと、何も変わらないですもんね(*^▽^*)

相手でもなく、ほかの誰でもなく、自分に答えがあります♪

そこに気づいたら、大きく変わるチャンスです!!

人のせいにすることなく、また支配されることなく、自分の心がワクワクすることをどんどんチャレンジして、しっかり自分を見て自分を感じて(自立して)自分らしく、個性を活かし、新しい時代を楽しく生きましょう(≧▽≦)

春の養成講座キャンペーン中♪

興味がある方はいつでもお気軽にご連絡下さい。

丁寧にわかるようになるまで練習しお伝えします(*^▽^*)v

悠希式整体 養成講座  開業1年コース

整体師として本気で開業を目指す方必見!

治療家・整体師になりたい方

身体の流れを知り根本から改善する施術を提供したい方

悠希式整体師養成講座 

受講生募集中。

隔週(月2回)平日または土日コース

 ※お休みの場合は別日に振替できます。

お客様に喜ばれリピーター率が高く、独自の技術、「痛み歪みを改善し、治癒力アップ法」整体の知識を学びませんか?

頸椎・腰椎と大事なポイントを楽しく、分かりやすくお伝え致します。

わかるようになった時、すっごく楽しいと思いますよ(*^▽^*)

その日を楽しみに私も全力でお伝え致します。  

一人一人筋肉の状態が違います初心者の方にもわかりやすく自信がつくまで悠希が直接サポート致します。  

マッサージだけではない、神経、骨格、筋肉など身体全体をみて調整する整体はお客様にとても喜ばれ、信頼されます。

喜ばれる技術を身につけませんか?

身体も心も健康な人生に導くヒーリング整体  
(愛からの発信!日常に癒しと笑顔を届けるお仕事に♪)  

一年コース  通常 990,000円 

2021年は 990,000円 ⇒ 830,000円 

2021年3月末までのお申込み ⇒ 800,000円
(レイキヒーリング受講が必須となります。)

※卒業後もフォローあり、スクールには無料で参加できます。

健康の秘訣は足にあり!

悠希整体の足つぼ講座 受講生募集

お好きな時間、空いた時間にしっかり学べて活かせる人気の講座!

(自分やご家族の足のケア、お仕事にも活かせます♪)
グループレッスン 30時間  マンツーマン 20時間

2021年は242,000円 ⇒ 210,000円

※2021年3月末までのお申込みは 205,000円

お気軽にお問い合わせ下さい双葉

口コミ・ご紹介が9割以上

鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎
宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善

佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体