施術

自分の心と身体を労わってあげよう

ご訪問ありがとうございます。

超感覚的能力で身体の声を手でキャッチ!

ゴットハンド整体師 かみ ゆうきです。


前回は「心」「意識」「愛」

目には見えないけど、大事なもの

感情や行動について、ブログに書いてみました♪


これから数年間、ブレずに健康で、
自分らしく生きるために必要なことは


本気で自分を愛し
自分自身を労わってあげましょう。


健康じゃないと楽しめません。


例えば
生きてても入院してたり、動けなかったりしたら

楽しみも半減します。


健康に生きるためには


自分を愛して、自分を大事にして
自分の体内に入れるもの(食べ物や薬など)
意識して、気を付ける事も大切。


また、自分の身体をケアすることも大事

私たちは肉体が健康じゃなければ動けない。


私たちの身体は、車とよく似てると感じます。


運転するのは私たちの魂

車体は私たちの肉体


オイル交換したり、部品に劣化がないか

ガス欠したら車は動かない。



私たちの肉体も、オイルは血液みたいなもので

綺麗な血じゃないと、病気の原因になる。


手首、手、足、足首、首、肩、腕、腰、股関節、頭など
様々な箇所に傷や損傷があると、日常生活にも支障があり
うまく動けない、生活できないこともあります。



私たちの心・気持ち・エネルギー・氣が減ると
やる気が出ない、動きたくない、車でいう
ガス欠状態で動けなくなってきます。



車も洗車したり、磨いてあげてあり、部品もいい状態にして

乗り心地よく、楽しくドライブや移動できるように

私たちの心と身体もケアして、温めてあげて、

血・氣・体液の流れを良くすることで、


「元氣」に「健康」で生きることが出来ます。


毎日頑張ってくれる心と身体を労わってあげよう♡

無農薬 黄土よもぎ蒸し


解毒したい方、冷え性や婦人科疾患でお悩みの方

美容・健康どちらも気になる方にお勧めの『黄土よもぎ蒸し』

そして、日ごろなかなか汗をかくことがない方にも
【よもぎ蒸し】本当にオススメですね!

あとは・・・

◆便秘

◆冷え性

◆生理痛など婦人科

◆ダイエット

◆むくみ

◆肌荒れ

◆癒し・リラックスしたい

◆免疫力を高めたい

◆デトックスしたい

◆妊活中

などなど

そんな方にはオススメです!

よもぎの種類&人気順

1位 ダイエット系
2位 婦人科系
3位 美容系
 

一回 60分枠 3,800円
お得な回数券もあります 

健康維持!できることから始めよう!!(^O^)/

リラックスの時間、デトックスの時間

健康のための時間を、自分の為に少しでも作ってあげて下さいね♡

西洋レイキヒーリング養成講座

自分が変わる!ヒーリングできるようになる!

家族の為に、自分の為に、学ぶ方が多いレイキヒーリング講座

★お好きな時間で受講可能★
人気の講座です。


ファーストディグリー  3時間   30,000円

◆セカンドディグリー   5時間   35,000円

◆サードディグリー    3時間   40,000円



3つセット(レイキマスターコース)

105,000円 → 95,000円

と、セット割引価格もあります。


お気軽にお問合せ下さい。

口コミ・ご紹介が9割以上


鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎

宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます



筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善



佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体