グルメ, こころ, 未分類

食べて元気!身体に優しい料理

ご訪問ありがとうございます。


超感覚的能力で身体の声を手でキャッチ

ゴットハンド整体師  かみ ゆうきです


料理やお菓子を作るのが大好きな

米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタントの

資格を取得してる

ホリステッククリエイターのKatsumiさん♪



お休みの時間によく作って頂く

料理やお菓子\(^o^)/

本当に美味しくて♡

Instagramでご紹介してます

一部をこちらでもご紹介


KatsumiさんのInstagramや

ホームページにも一部レシピが載ってたりしますので

是非ご覧ください!(^^)!
Katsumiさんホームページ↓
https://cocoronohane.com/

無添加で、身体に優しい料理やお菓子を作ってくれて

私は食べるの大好き、基本食べる担当(笑)



私は料理もしますが、得意な方ではなくて

同じように作っても、やはりKatsumiさんが

上手でおいしいですね(^▽^;)


同じ材料で、同じように作っても

ちょっとしたポイントで結果が違う!


整体の手技に似てるなぁと感じてます。

整体の感覚は得意です!!\(^o^)/ 【笑】


では、ご紹介♪

じゃがいもの甘辛煮

これはね~!本当においしくてごはんがすすむ君(笑)

ペロリと食べちゃいました(*^▽^*)

無添加だしで作ってくれた卵焼きと

お庭で取れた無農薬野菜

お野菜たっぷりトマトスープ

身体に本当に優しくて美味しくて

元気出ますね!!(*^^)v

無添加ウインナーを使った
玉ねぎたっぷり
(北海道コーンもたっぷり♪)

ケチャップライス(´∀`*)ウフフ


ヤバいです!お代わりしちゃう♡

大好きなガーリックたっぷりの

鶏肉のから揚げ


これね、ビール頂きたくなりますが(笑)

もちろんご飯がすすむ君です!!

まわりがサクッとしてて、

中がジューシー(#^^#)美味しすぎる♪


身体に優しい料理とお菓子

今日は料理版でした(^O^)/

無農薬 黄土よもぎ蒸し


解毒したい方、冷え性や婦人科疾患でお悩みの方

美容・健康どちらも気になる方にお勧めの『黄土よもぎ蒸し』

そして、日ごろなかなか汗をかくことがない方にも
【よもぎ蒸し】本当にオススメですね!

あとは・・・

◆便秘

◆冷え性

◆生理痛など婦人科

◆ダイエット

◆むくみ

◆肌荒れ

◆癒し・リラックスしたい

◆免疫力を高めたい

◆デトックスしたい

◆妊活中

などなど

そんな方にはオススメです!

よもぎの種類&人気順

1位 ダイエット系
2位 婦人科系
3位 美容系
 

一回 60分枠 3,800円
お得な回数券もあります 

健康維持!できることから始めよう!!(^O^)/

リラックスの時間、デトックスの時間

健康のための時間を、自分の為に少しでも作ってあげて下さいね♡

西洋レイキヒーリング養成講座

自分が変わる!ヒーリングできるようになる!

家族の為に、自分の為に、学ぶ方が多いレイキヒーリング講座

★お好きな時間で受講可能★
人気の講座です。


ファーストディグリー  3時間   30,000円

◆セカンドディグリー   5時間   35,000円

◆サードディグリー    3時間   40,000円



3つセット(レイキマスターコース)

105,000円 → 95,000円

と、セット割引価格もあります。


お気軽にお問合せ下さい。

口コミ・ご紹介が9割以上


鳥栖市・基山町・佐賀市・神埼市、みやき町
筑紫野市、小郡市、久留米市、大野城市、
朝倉市、筑後市、八女市、福岡、熊本、長崎

宮崎など、九州以外の他県からもたくさんお越し頂いてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます


筋肉・神経・骨格を感じ
優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善


佐賀・鳥栖の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体