スクール

素直に生きることは人生を楽しむこと。

メッセージを素直に受け取り行動するのみ。

 

最近よく感じることでもありますが、

大好きな整体のお仕事をさせて頂く中で、

もう一つずっと、ずっと想ってるもの

 

それは「音楽」私はギターがなぜか好き。

たまにしか弾けないけど、やっぱり大好き。

 

その大好きな気持ちは何であっても大事にしたいですよね。

お仕事と同じくらいギターも楽しむ時間を大事にしたいから。

 

やってみたい!と思ったことは、素直にやってみる。

その行動ができる人と、できない人では差が大きいですよね。

 

みなさんは「やってみたい」と感じたこと、

チャレンジする方ですか?

 

 

「でも・・・」「やっぱり・・・」とやる前から

できるのかな?と不安になって諦めてしまう方ですか?

 

 

整体師の受講生や、学びたいと思ってますと

想いを話される方でも、ここで二つに分かれます。

 

やれるかは、やってみないと先に進めません(笑)

 

 

私自身は、整体を学ぶと決めた後は

「絶対これを身につけて活かしたい!!」

その想いしかなかった。

 

 

そして、同じように「魔法の手」になりました。

私自身、まだまだ日々精進し、スキルアップに努めます。

 

 

人と比べるのではなくて、自分がどうしたいのか?

それはお仕事でも日常でも同じです。

「本当の自分」で素直に生きる!

 

 

魂に響き渡る、心から本気のエネルギーを伝える

そのエネルギーで毎日を生きる。

 

 

ただ、ただそれだけ。

 

さぁ!今日も整体師養成講座です。

 

熱い想いの仲間と共に、今日も楽しく学び

頸椎・腰椎テクニック、その他、悠希整体のすべてを

全力でお伝えさせて頂きます。

 

 

筋肉・神経・骨格を感じ、優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善。

 

佐賀・基山の女性整体師

頸椎・腰椎テクニック 悠希整体