スクール

自分の手で感じながら

初心者からスタートする整体師養成講座

先日は水曜コース 2回目を開催しました。

 

まずは身体に触れる時間

ボディケアも学んで頂きます。

 

悠希式整体 養成講座では

ただボディケアを学ぶだけでなく

もう少し丁寧に、そして楽しく学ぶ時間。

 

初心者からスタートの整体師コースです。

 

身体のライン、筋肉を知って

自分で触れて感じることが大事。

 

 

初めのうちはテープを張って

身体を知っていきます。

 

 

すごく上手に触れてます。

 

 

やる気があるお2人の受講生ですので

あっという間に時間が終わるほど集中してます。

 

 

すごく楽しいし、すごく楽しみ。

 

 

悠希整体の整体師養成講座は

少人数での講座となります。

 

最大でも3名まで。

 

遠方の方も、他の曜日がご希望の方も

お気軽にご相談下さい。

 

筋肉・神経・骨格を感じ、優しい圧で自律神経の乱れを整え身体の機能を根本から改善。

佐賀・基山の女性整体師
頸椎・腰椎テクニック 悠希整体